SSブログ

マスク寝

夜寝るときマスクをするとのどにいいらしいのですが苦しそうで実行に移せません…。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

しずみん

夜寝るときに、足にクリームを塗った上で靴下(私は五本指)を履いて寝ると足の乾燥と冷えを防げ、ひいては腰痛も軽減する、と教えられたので実行しています。
きっと邪魔くさくて脱いでしまうだろうなあ、と思っていたのが意外に平気で、確かに足がすべすべに。足もとが温かいので寝付きもよくなりました。
そんな例です。
by しずみん (2008-01-23 01:57) 

ささ

pyti様の描かれる風景は、本当に色が自然で、綺麗ですねv
私はこの色使いを拝見して、いつも癒されます……

今日は仕事中、ずっとマスクをしていました。
いや、風邪ではなく、砂埃が酷いので(><)
息苦しいですよね、てへっ。

あ痛たたたたた★
私めの醜態記事を読まれたのですね。orz
お恥ずかしい…… 呆れ返られていると思いますが……
また遊びに来ますv
by ささ (2008-01-23 23:01) 

pyti

>しずみん様
見る前に跳べ、ということですね!
乗馬マシーンで鍛えたせいか腰痛は軽くなってきたのですけど靴下もマスクも1度チャレンジしてみたいと思います。
何事も試す前から尻込みしてはいけませんよね。
そういえばうちは4日前この冬初めてオイルヒーターを使いました。
湯たんぽオンリーで乗り切れる気でいたのですが…この冷え込みは想定外でしたYO!
でも雪は楽しいですよね。

>ささ様
自分あほの子なので何かいろいろ考えてる気はするのに説明なんてさっぱりできないんですよ。
だから状況を分析したり、創作理念を的確に文章化したりできるだけでもすごいなーと思いさらにその内容からさささんの人間としての真摯さにまた尊敬の念を…!
実はさささんが遭遇したのとよく似た人が以前近くにいてその自己顕示欲と浅薄さに激しい嫌悪感を抱いた覚えがあるのであのタイプについて一晩語り明かしたい気持ちに駆られたんですけどそんなことしたら自分があぶない人なので自粛しました。
考えさせられたり、楽しかったり、さささんのブログのファンです!
(チキンなのでいつもこっそり覗かせていただいてます…)
by pyti (2008-01-24 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。