SSブログ

ウイルス牧場

年明け早々京都まで厄払いの旅をしてきたのですが、その日の午後から風邪が半端なく悪化し、その後ほぼ1週間寝こむことになりました…。
ちゃんとはらえたのかな…。
お友達との約束や大事な予定もめためたになってしまい凹みながらの新年なわけですが、ミクさんやレンちゃんの歌があれば乗り越えていける気がします。
にわかニコ厨でお恥ずかしい。
あと今年初めて買ったCDはこれでした。ミクと交互に聴いていますよ。

Mozart: The Complete Sonatas; Fantasias, K397 & K475

Mozart: The Complete Sonatas; Fantasias, K397 & K475

  • アーティスト: Wolfgang Amadeus Mozart, Glenn Gould
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1995/02/07
  • メディア: CD


そうそう、『主人公は~』は、先輩からすすめられて見たのですが、キャラクターが優しくて出てくる人みんな好きになれました。作家のお手伝いさんも格好いいし!あとお菓子屋さんや彼女の部屋も良いですねー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ささ

年明け早々、大変だったのですね。
どうぞ、お大事になさってくださいませ。

pyti様の絵は人物の温かさが出ていて、
拝見するといつもホッと出来て、感謝していますv
by ささ (2008-01-22 20:22) 

pyti

さささん
こんばんはー!
いろいろ大変な経験をなさったことを拝見したんですけど、それでもこんな風に温かな言葉を誰かにかけられるさささんを尊敬するしか…!
感謝はいつも私の方ですー。
今年もどうぞよろしくお願いします!

風邪はやっと快方に向かってきているのですが、周りでインフルエンザが流行しだしてブルブルしてます。
さささんもどうぞお体に気をつけて。
by pyti (2008-01-23 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりですマスク寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。