SSブログ

グリムの弟さんが…?!

渡辺さんがダレンに出演と聞いて興奮していたら夜のニュースでヒースさんの訃報が…。
まだ何かの間違いだったらと思ってしまいます。

関係ありませんが京都でいただいてきたあれなんですけどこういう飾り方は間違いでしょうか。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ささ

訃報というのは、がくんときますよね。
いやぁ、私は最近、元プロ野球選手の加藤氏の訃報で、
がくんとしました……
ヒース氏共々、ご冥福をお祈りします。

訃報はナイスではないのですが、
この「厄除け」の飾りがナイスだなぁと思ったので、
ポチッと押していきます。
時代あったスタイルで、祀ってもいいのではないかと……
私なんかは思います。
本まものの神様仏様は、そんな小さいことは気にしないだろうとv
by ささ (2008-01-25 22:21) 

pyti

ささ様
御利益はきっとあると信じたいですが、かつてない風邪の治らなさっぷりに泣けてきます…!
厄年よりも大殺界の方が数段恐ろしい気がしますよね。
景気と同じで波があるのは自然なことだと思うんですけどできれば悪いことは軽く済ませていただきたいと。
by pyti (2008-01-28 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスク寝富士のある風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。