SSブログ

お久しぶりです

今年後半は理不尽な仕事量の増加とかでガチ鬱でしたがクリスマスとオタク遊びと初音さんの歌を心の支えに生きてきました…!
気付くともう12月で明日は『NightS』も発売ですね(あとグレンの設定集)。来年はサターン版のリメイクも出るみたいで楽しみです。

ツリーは友人の提案のもと、ナチュラルを目指してみたものの途中から何か間違ってしまった気がします。
では冬の祭典に参加される方はお体に気をつけて原稿がんばって下さい。
私もまだ宿題残ってますけど。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ささ

newで上がっていたので、喜び勇んでやってきましたv
お仕事がお忙しかったのですね……
無理をし過ぎず、ご自愛くださいませ。

去年のクリスマス関連記事もステキでしたが。
今回のゴールド系の飾りも良いですねv

うち、今年子どもにねだられて、母がツリーを買ってくれたのですが。
すんごい事になってまして……
pyti様のように、おしゃれく出来ません★てへっ。
by ささ (2007-12-13 00:58) 

ひなき

おー、はたのん復活~♪
元気かな~と思ってたのよ~!!
ボディも、メンタルも大丈夫ですか?
無理しないようにね。

ツリー、キレイですなあ。
ああ、クリスマスなのね~と言うことを思い出しました(笑)

冬の祭典か、なつかしいな(笑)
楽しい師走を、お過ごしくださいね(^-^)ノ
by ひなき (2007-12-13 07:12) 

pyti

>さささん
お久しぶりですー。やっと帰って来られました!
(ここのブログも割と長いのでなんだか自分の部屋のような感覚で長くあけると寂しくなるんですよね…)
これまでいた部署がのんき過ぎたのかもしれませんが、今の仕事かなりしんどいんですよねー。
でも食べて寝てるので体は元気です!
しかしお絵かきする時間がないと心が死んでしまいそうです…!

さささんのツリー写真も是非アップしてください。
家ツリーってお店のと違って統一感とかなくても好きな物飾って楽しければ良いんですよね!
私もやりながらコレ相当アホだよ…と思いつつ出来てしまえば凄く可愛いような気に!(親ばか?)

さささんもお体に気をつけてサイトも頑張ってください。
お子さんによろしくー☆

>ひなきさん
ご無沙汰しております。
しばらくの間、自分にしては珍しくしょぼくれてました…。
でも今はクリスマスなので!現実はひとまず置いておいて、テンション上がり中です!
ひなきさんはお元気でしたか?

今年は冬祭りに朝から売り子で参加させてもらうんですよ。
若葉オタクには夢のようです…!

忘年会シーズンでもありますので、ひなきさんも風邪や胃腸にお気を付けて楽しいクリスマスをお迎え下さい☆
来年は少しは状況改善する心づもりでおりますので、オフでも遊んでくださーい!
by pyti (2007-12-14 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙の70%ウイルス牧場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。