SSブログ

宇宙の70%

ダークライの名前の由来について考えてたんですが、時空ネタだからダークマター関連なんでしょうか。
てことはディアルガさん達がいた場所はブレーン宇宙?
ダークライの攻撃のエネルギーは重力に関係してそうですよね。
誰か今回の映画を元に楽しく超ひも理論を解説してくれないかなー。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

ちろり

コメントでははじめましてになります。

先日はご訪問をいただいたばかりでなく、
nice!やコメントまで…。
本当にありがとうございました!

私こそ、pytiさんの絵を拝見して
構成力・画力、表情の豊かさにズキュン!と、
クリーンヒットをいただいちゃった次第です。

クレールの刺繍は未見ですが、
心に染みこむような映画なのでしょうね。
家人は苦手そうな感じなので、
いつか一人でこっそりチェックしてみようと思います。
by ちろり (2007-09-06 13:47) 

pyti

ちろり様

きゃー!わざわざお越しいただき、コメントまで!恐縮です!
自分映画スケッチしてるだけなので…イマジネーションを絵にできる才能って素晴らしいなーとちろりさんのブログを指をくわえて拝見しているんですよー。
萌えとかもっと形にできたらいいのに…!

『クレール』内容は地味にヘビーで、決してウキウキするお話ではないのですが、お部屋の壁とか刺繍とか、色味に凄く惹かれるシーンがいくつかあるんですよね。

またポケモンネタも是非お聞かせください。
わんこ話も楽しみにしています!
by pyti (2007-09-08 02:08) 

ささ

森の重厚感がステキですねv
今年のポケモン映画、私も行きましたが。
そんなややこしい事は全く考えずに、
ぼぉーっと見てました(照れ)。
by ささ (2007-09-10 01:09) 

pyti

さささん
こんばんは!
映画、ぎりぎり見に行けましたよー。
物理好きなので時空って聞くとわくわくしてしまいまして、
今日もお友達とドーナツかじりながらアニメを話題にしつつ
「虚数時間を導入すれば特異点がなくなるから…」とか
おしゃべりしていました。
宇宙もダークライの可愛さとともに人の胸を高鳴らせますよね!
by pyti (2007-09-10 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲットだぜお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。