SSブログ

イベントお疲れ様でした

名称未設定-1.jpg

星イベントで構ってくださった皆様、どうもありがとうございました!
私の存在自体が産廃並で朝から迷惑かけっぱなしでしたが、おしゃべりしたり川崎でお買い物したり、美味しいクレープ食べたり1日すっごく楽しかったです。
しかしね…ほんと毎回のことなんですけどだらしなかったり絵がアレだったり駄目人間の極限にチャレンジしてんのかって行いの数々で尋常じゃない被害を被らせてばかりいるNつきさんには孫の代まで謝罪を続けたいと思います。
許してなんて言えない…!
自戒の意味を込めてしばらくイベント出たがるの自粛することにしまして、夏の宿題が終わったらwebでがんばります。

あ、書き忘れてましたが元ネタは『太陽は夜も輝く』から。原稿中にまた見ていたらコスプレ映画熱が上がってきました。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

ささ

ご無沙汰しています。
pyti様の新作絵が拝見できて、嬉しいです。

私は部外者なので、何のイベントかわかりませんが。
イベントは行けるうちに沢山行って、楽しまれたら良いと思いますv
私も若いうちというか、一人身の時に、
もっとアチコチ行っていれば良かったなぁと、つくづく思います(^~^;)ゞ
by ささ (2008-07-10 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2歩下がる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。