SSブログ

2歩下がる

名称未設定-1.jpg

お久しぶりです!
今年で3年目の大殺界です。
昨年の終わり頃からそろそろ駄目かと思っていましたが3月にとどめ的な出来事がありまして、とりあえずもう少し生きていく為に仕事は辞めてみました。
憧れの自宅警備員生活は思ったよりも忙しくて予定してた事がまだほとんど手つかずですけど、少しずつペースをつかんでいきたいと思います。

今日はいただきものの同人誌を読んでゆんゆんしていました。
そうそう、忘れかけていたけれど生きてるってこんな感じ…!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ささ

お久し振りです。
疲れた時は、ゆっくり休養を取るのが一番ですよね。

大殺界だったのですね。
統計学とはいえ、私も遡ってみると、
大殺界の時期はあまりよろしくなかったのですよねぇ……orz
気にし過ぎてもいけませんが……
(そういえば、金星人はモノともしないらしいですね)
今年乱気で、只今大殺界真ん中の月の天王星人の私めも、
割と大人しめに生きています(本当かな?)。
普段の自分とは逆の事をしたら良い、とか書いてありましたが、
どうなんでしょうかね?

自宅警備員という仕事があるのですね。
私は警備員は、工事現場警備員の経験しかありません★てへっ。

でも、相変わらず、ステキな絵を描かれているので、
とっても安心しましたv
by ささ (2008-05-24 11:22) 

pyti

>さささん
ごぶさたしておりました。
悪いことも運命なら仕方ありませんよね。
私もお家でまるまって嵐が過ぎ去るのを待ちたいと思います。
自宅警備は無職の代名詞ですというかセ○ム入ってるので他の自宅警備員の皆さんより役立たずというわけで…!
来年はがんばります。
こんな負け犬っ子にいつも構って下さって本当にありがとうございます。ホロリ。

引きこもってた間もブログはひっそり拝見してましたよ!
さささんのイラストいつも楽しみにしてます!
by pyti (2008-05-24 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謝チョコ祭イベントお疲れ様でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。