SSブログ

お知らせ

一身上の都合により月がかわりましたら今までのイラストは削除させていただきます。
niceやコメントを下さった方、どうもありがとうございました。
でも自分の絵ってこう…耐えられる限度ってありますよね…。

今日は定例のサンドウィッチ会でした。
相変わらず声が出ないので筆談でがんばって萌え音楽の話をしてきましたよ。
そしてさっき気付いたのですが雑誌を切り抜いてファイルにはさんだアイドル写真をお店に置き忘れてきたみたい…。
明日電話しよう…(ちなみにディープのお子さん2頭です)

帰ってから明日遊びに来てくれる敬愛する友人の為、ココナッツケーキを焼きました。

これまでと違ったレシピでやったらこれ…すごく黄色いような。

焼き上がりは普通っぽいので分量間違えたのではなかったようです。よかった。


それからタルコフスキ監督の『ストーカー』が届いてました。
!これにもシリウス出演してたんですね!しかもメインキャラっぽい?早く見たいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬漬け一夜明けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。