SSブログ

薬漬け

なんだかもう駄目なんじゃないかというくらい風邪が治りません…。
安くて美味しい台湾料理のお店に連れていってもらったり、お友達から素敵な本をいただいたり、楽しい思いもしているわけですが今日もほぼ寝たきりでこのまま一生風邪だったらどうしようと弱気になることも。

moonのサントラを聴く機会があったのですが、CMに使われていた曲、記憶よりもさらに可愛かったです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

みゅーく

大丈夫ですか!?
体調が悪いときには、健康のありがたみを感じるものですよね…
お大事になさってください。
というか、噂に聞いていた絵がウマすぎて驚きです☆
by みゅーく (2008-01-28 23:21) 

pyti

みゅーく様
その節はどうも!
またいっしょに馬に乗りに行きたいですねー。
あと歌も聴かせてくださいね!!
オタクをさらしてほんとうにお恥ずかしい…。
汚くてごめんなさい。今日も自転車に乗りながら絵の上達には生まれ変わるのが1番の近道なのを確信しました…。
by pyti (2008-01-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士のある風景お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。