SSブログ

プリンセスZ

ついに私もwiiっ子になりました!
さっそく『ゼルダ』を始めてみたのですが、乗馬が楽しくてやばい…。
アクションは苦手なので村の周辺散策してるだけで満足です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ナツ

ナイス&コメントありがとうございました*
わわわ!絵にもコメントありがとうございます!
私の方こそラッシーや自然のあったかい絵に見惚れています!!
Wii良いですね!画像が綺麗なので是非やってみたいです*

年下攻め好きですか…!萌え萌えですよね!!ww
リボーンは最近毎週興奮しっぱなしなのです…!
それでは失礼します*
by ナツ (2007-08-02 21:11) 

pyti

>ナツさん
ここのとこ本誌は山獄フェスティバルの様相を呈していてすごかったですよね。
今山×大人獄とか空想して私も大変なことになってました。
ナツさんのようなかっこいい男子絵が描けたら私もリボーンに挑戦したいのですが!(人間ほんと不得手で…)

ありがたいコメント、おそれいります…!
by pyti (2007-08-03 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

難ルート夏のスノー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。