SSブログ

難ルート

映画の3匹とルカリオのカルテットでスタンプを押したいのですが、ディアルガがうちからとても遠くにしかいないのです。
去年もミュウを求めて長い道のりを自転車で走ったなあ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

ささ

クラッシックカーがなんか、ステキv
ツヤとかもリアルぽくって、良いですよね。
でも、下の見返り少年も良いなぁv
by ささ (2007-07-31 16:10) 

pyti

>さささん
毎日暑いですねー。
熱中症には起きをつけくださいね。
ビリーさんのとかほんとお体に触らない程度に…!

最近ポタ読んだりゲームやったりで絵を練習する時間がなかなか取れないんですよね。
寿命が尽きる前にもう少しちゃんと描けるようになりたいのにー。
それはともかくいつもこのようにほにゃけた絵にコメントありがとうございます!
by pyti (2007-08-02 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の夢プリンセスZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。