SSブログ

夏が過ぎ

8月はイベントの打ち上げばっかり行ってて毎週末アホみたいに楽しく過ごしてました。
そうこうする内にクリスマス準備も本腰を入れなくてはならない時期に入りましたね。
去年オーナメント買い逃したお店のカタログ、法人でなきゃ請求できないみたいだったので企画担当の人に頼んで会社の名前で取り寄せてもらってしまいましたよ。

『野球に連れてって』、シナトラってこんな方だったんですねー。
はらはらするシーンもあって、歌と踊りは楽しいし、良い映画でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

ささ

わぁ~ もう、クリスマス準備なのですか?
気合が違いますねv

上の二人の縞模様とか、その隣の二人組みの動きとか、
なんかステキですぅ。目が惹かれるといいますか。
pyti様のタッチって、暖かみや柔らかさがあって、とても良いですねv
by ささ (2007-09-10 01:06) 

pyti

さささん
わーわー!こちらのコメントを見落としてお返事遅れてすいません…!
ただの趣味ですがやっぱりちょっとは絵が上手になりたくて、
でもいつまでたってもとほほなアレなので常日頃しょぼくれてるんですけど
さささんがいつも優しい言葉をかけてくださるので諦めるのをやめる気持ちが満ちてくるんですよー。
ほんとにありがとうございます。

そうそう、クリスマスついに本格シーズンに突入しましたね!
明日は浅草と新宿の問屋を回ってくる予定です。
その間にアメリカからハロウィンのテーブルクロスが届いたり。
この時期のために生きているようなものなので今年も体力と資金の限界に挑みますよ!
さささんはどんな飾り付けをなさるご予定ですか?
頭のなかで計画立てる時間もまた楽しいんですよねえ。
by pyti (2007-09-11 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏のスノーゲットだぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。