SSブログ

1周目クリア

通勤途中のセブン7店のうち3つがキャラ被っていて苦戦を強いられましたが、なんとかポスターは入手できました。
さっそく額に入れてみたんですけど…これ普通に置き場所ありませんよね。
ちなみに手前に置いてあるナエトルが横幅11センチです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ささ

す、凄い~ セブンに行かないので知りませんでしたorz

あ、14日からの公開されている映画、行かれますか?
うちは前売りは買ってるのですが、まだ行ってません。
ちなみにうちの子に「ポッチャマに似てる」というと、怒ります。
でも似てる(笑)。
by ささ (2007-07-20 08:49) 

pyti

>さささん
ポッチャマ可愛いじゃないですかー!
そして将来エンペルト似に育ったらそうとうのイケメンですよ!
私も前売りは買っているので少し混雑が落ち着いたら見に行こうと思っています。
ダークライってどんな子なのかすごく気になります!
セブン巡りはグッズよりスタンプ集めが楽しくてやり過ぎてしまうので、ポスターとか入り用な際はお気軽に言って下さいね。
ポケモン、並べて見るとますます可愛いですよね…!

足どうぞお大事に!
by pyti (2007-07-21 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当は触りたい冬の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。